※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼント、自分へのオススメ教えてください🥺予算は50万〜70…

クリスマスプレゼント、自分へのオススメ教えてください🥺
予算は50万〜70万円程で、ジュエリーかハイブラの鞄辺りを考えてます。

第一候補はトリニティピアスかな?と思ってるのですが、この額を使うので、せっかくなら他の良いものと比べた上で購入したいと思ってます。

その他にもヴァンクリのヴィンテージアルハンブラのペンダントも候補にあります。あまり詳しくないのですが、ジュエリーでは無く、ピコタン?などを購入するべきなのかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

どこのお金持ちさんですか?!?凄い悩みです😂一般人には分からない相談で驚きました😅素敵なクリスマスを✨️

はじめてのママリ🔰

トリニティピアス、可愛いですね✨
アルハンブラのペンダントも持っていますが、1つ持ってるといいよねってくらいしか思っておらず、ブランド名にこだわらなければずっと品質が高いものでダイヤモンドのアクセサリーは手に入れる事出来ますが、ブランドにこだわるとなるとやっぱ品質よりブランドになるのかなと思います。。
金の価格が上がり続けてる反面、バッグは使用頻度が上がれば価値は落ちるので、ジュエリーがいいかもです!
ピコタンやリンディなどエルメスのバッグはそもそも出会えないので手に入れれば価値はありますが。

はじめてのママリ🔰

私なら絶対にジュエリーにします!カバンは劣化するので💦