※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっか
妊娠・出産

赤ちゃんが小さいと言われて不安です😔24w4dの健診で赤ちゃんが520gしか…

赤ちゃんが小さいと言われて不安です😔

24w4dの健診で赤ちゃんが520gしか
ありませんでした。周産期センターを紹介
されましたが、不安で検索魔になっています。
同じような経験をされた方はいますでしょうか。
もしいらっしゃったら経過を教えていただけたら
励みになります。お願いします。

コメント

ママリ

マイナスいくつSDですか??

  • しっか

    しっか

    −1.9とエコー写真には書いてます、、💦

    • 1時間前
mayuna

普通じゃないですか?🤔
検索しても24週の胎児の胎児は450~800と出てきますし、1人目2人目は覚えてませんが、うちの3人目も24週の時は500g台でしたよ!

うちの子たちは出生体重上から2500、2600、2100だったので、3人とも妊娠中は小さめ小さめって言われてましたが、小さいだけで問題なかったですよ!

  • しっか

    しっか

    わ!そうなんですね!一番下のお子様だけ、保育器に入られたような感じですかね🤔失礼ですが、mayuna様はご妊娠中、妊娠糖尿病の指摘とかはなかったでしょうか、、?あとmayuna様のご身長は小さめさんでしょうか??
    そういう方もいて少し安心しました💦

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    1番下は生まれたのも少し早かったのてしばらくNICUにいました☺️
    赤ちゃんに問題あった訳じゃなくて私が全前置胎盤だったので早めの帝王切開で出産でした!

    私は3回とも妊娠中妊娠糖尿病なってないですよ!
    私は身長147cm体重38キロの超チビです🤣

    • 1時間前
ママリ🔰

もう少し後期で-2.5SD+心疾患疑いで周産期センターに転院しました!
心臓精密検査して今の所問題なし、後期で成長して2500超えたのでクリニックに転院しました🥹