※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在育休中で、4月入園で復帰予定なのですが接客業のため土日休めなかっ…

現在育休中で、4月入園で復帰予定なのですが
接客業のため土日休めなかったり、シフト制です。
復帰後、旦那の部署が変わり日曜の子供見てくれる人がいません。実母が専業主婦のため、見てもらう予定でしたが婦人科系の病気で春、手術することになり難しそうです……。
日曜固定休みなどと、こういった相談は保育園決まった後の方がいいでしょうか?

コメント

いーまま

保育園が決まる前に職場に相談しておいた方がいいと思います!
日曜固定休みでないと復帰できないことを前もって伝えておけば、人事も考える時間ができると思うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!難しいかと思いますが勇気出してメール送りました!!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰mo

職場への相談なら早めの方が良いかと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4時間前