※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんmama
子育て・グッズ

息子が寝た後、3日間かけてハンドメイドしたツムツムのコンビ肌着をリメイクしました。デニム風ダブルガーゼと組み合わせて満足しており、次の土日に着せる予定です。

息子寝てから、作業すること3日間
やっと出来た!

仕事しながらだと時間作るの大変だから完成まで時間かかったわ。


ハンドメイドしたツムツムのコンビ肌着のリメイク。
いい感じに生地が裁断できなくてデニム風ダブルガーゼと
組み合わせたけどいい感じに出来て満足。

シャツ系は襟がめんどくさいけどTシャツより見栄えがいい。

次の土日に着せよう。

コメント

まーくんmama

裏はこんな感じにした

こんちゃん

これを3日で完成させて
とても器用ですね((((;゚Д゚))))
私じゃ到底無理です(笑)

娘にもこういったの作りたいです😂✨
ミシンで作りましたよね?(*´ω`)

  • まーくんmama

    まーくんmama

    ミシンですよ(╹◡╹)

    • 6月27日
双子ママ

本当すごいです(*´꒳`*)尊敬します!
私もハンドメイドしてみようと色々調べてます。一番初めわ何がいんだろお〜💦