※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がかなり大きいシールを食べてしまいました。かじってかじって、…

1歳の子がかなり大きいシールを食べてしまいました。
かじってかじって、なくなってました。。。
これどうなりますか。。。
粘着もあるとこで、、、お腹の中でひっついたりとかありますよね、、、どうしたら良いのか頭真っ白です。かなり大きいから食べないだろうと思ったらまさかのかじってたみたいで。。。確実に食べてます。

コメント

ママリー🔰

念のため病院受診をおすすめします!
うんちで出てくると良いのですが💦

  • ママリー🔰

    ママリー🔰

    受診難しかったら、まずは子ども医療電話相談という手もあります。下記ご参考まで🙂‍↕️
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_55223.html

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭今から小児科行ってみます。

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

紙なので大丈夫だと思います🤔🤔🤔
粘着も水に濡れれば無くなるので、胃液で粘着なくなりますよ〜

病院行っても様子見って言われるだけかなと。
1.2日で、💩と一緒に出てくると思いますよ!

心配なら受診でもいいと思いますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    かなりの大きさなので小児科行ってみます。
    もともと風邪ひいてて咳をしててこれが誤飲での咳なのかわからなくて。

    • 6時間前