※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
その他の疑問

auのiPhone7からマイネオかLINEモバイルに変えようと思うのですが、どち…

auのiPhone7からマイネオかLINEモバイルに変えようと思うのですが、どちらがオススメですか?
今月以内に変えることは可能ですか?

コメント

いちご

最近マイネオに変えました。LINEモバイルはよくわかりませんが...
今のところ不自由なく使えています。
今月以内に変えることは、店舗で変えてもらうなら可能かもしれません。自分でネットで申し込むとしたら、申し込み→SIMが届くのを待って手続き、なので、SIMが届くのが遅ければ月またいじゃうかもしれませんね💦

• ひまわり♪

ひまわり♪

電話が電波よくない?みたいなのを見たのですがどうですか?
    ほとんど、家族と電話なのでLINEでしようかなとは思ってます。
    auのガラケーと2台持ちにした方がいいのかなと考え中です💦
    今月はさすがに無理そうですね…来月末までに変えるように検討してみます。

• 6月27日
  • いちご

いちご

電話は前と変わらないです!電波よくないと言われるのはネットの方だと思いますが、Wi-Fiあれば問題ないです。

• 6月27日
ひまわり♪

安心しました(^^)ありがとうございます!