※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりこた
子育て・グッズ

船橋市の松田助産院に通ったことがある方、混合育児で乳首の痛みに悩む母親です。母乳相談したいが、雰囲気や料金が知りたいです。

千葉県船橋市の松田助産院に通った事がある方いますか?
もうすぐ2ヶ月になる子どもがいて、混合で育てています。
授乳の時の乳首が痛く、乳首の先が半分だけ尖ってしまいます。
乳首を深く咥えさせても手でおっぱいを押して浅く咥え直してしまい、何度もやり直すと怒って咥えなくなるので泣く泣く浅めで飲ませている状態です(T-T)
この状態が続くのは耐えられないのと、そもそも母乳がちゃんと出ているのかも心配なので母乳相談に行きたいと思い、調べたら松田助産院がなかなか良さそうだな、と思いました!
行った事がある方がいたら雰囲気や料金など教えて頂きたいです!

コメント

maa.o

授乳中に一度、あとは断乳の時にお世話になりました!
とても優しい感じの良い方ですよ(^^)
料金はかかった時間に比例していたと思います。あとは時間外だと3割増しだったかな?
五千円前後だったと思いますが、初診はもう少しするかもしれません。料金も聞けばだいたいのを教えてくれると思いますよ!

うちの子も浅飲みで苦労しました。縦抱きで、鼻が潰れるくらい押し付けて飲ますように出産した病院で教わりました(・・;)

• れりこた

れりこた

お返事ありがとうございます!

優しい感じの良い方なんですね!
    安心しました✨

浅飲み辛いですよね💦
    もう飲み方のクセがついてしまってると思うんですが、今から相談に行っても間に合いますかね(T-T)

縦抱きもトライしてみます‼︎

• 6月29日