皆さんよそのお宅の゙洗面所でタオル使うの少しでも抵抗ありますか?私は…
皆さんよそのお宅の゙洗面所でタオル使うの少しでも抵抗ありますか??
私は潔癖というわけではないのに洗面所のタオルは気になってしまいます😵💫
友人の゙家はまだいいのですが、特に義実家が嫌で😂お義父さんコレで顔拭いてないだろうなぁ〜?と気にしながら拭いてます(もしくはハンカチをポッケに忍ばせてます)
今はマンション暮らしで人を呼ばないのですが、戸建てに引っ越した後にうちも誰か来た時そう思われるならペーパータオルを用意したほうがいいのかな?と思いまして…🤔
皆さん気になりますか?気になりませんか?🌸
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
私も義実家気になるのでティッシュで拭いてます笑
ママリー🔰
使っていいものか不明なので基本自分のハンカチで拭いちゃいます!
洗面所のタオルって家族が使ってるイメージなので。なので気になる方なんだと思います。
なおペーパータオルは無くてよいです😀あって「よかったら使って」と言われたらありがたいですがお店じゃないので無くて不満とかは思いません🌼
はじめてのママリ🔰
抵抗あります🤣
友達が来た時はこれ使ってーと別のハンドタオル渡すようにしてますが、自分のハンカチで拭いてる人もいました!
義実家でも、義母が別のタオル用意してくれてます。
気にするしないに関わらず、別でタオルが用意されてると、もてなされてる感があっていいですよね😊
ペーパータオルも来客には喜ばれると思います(*^◯^*)
ママリ
家には息子の友達が来たりもするので、ペーパータオルを常に置いてますよ😊
普段は家族はタオルだけど、体調不良の人がいる時はタオル共用しないようにペーパータオルを使ったりで使い分けてます😊
デメリットは買いに行く手間?くらいですかね。
ペーパータオルが置いてあって困るものではないのであっても良いのかなと思います!
ちなみに、義実家はペーパータオルが置いてあるので使ってます。
はな
汚いだろうなと言うよりも、住んでる方の方が使われるの嫌かもなーって思って抵抗あります(あきらかに汚なさそうで抵抗あることもありますが😂)
なので、直前でタオルも交換しておくけど来客時はペーパータオルも出してあります!
デメリットは感じてませんが、しいて言うとゴミ箱置いとかないといけないくらいですかね🤔
コメント