※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

明日で11週の4人目妊娠中で、食欲が増進中。食べたいもので性別を予想して楽しんでいる。皆さんは初期~中期に食べたいものはありますか?

こんばんは☆。.:*・゜
明日で11週の4人目妊娠中です!
性別判定なんて、まだまだ先だけど楽しみで仕方ないw

何となく悪阻が治まってきて、食欲増進中💧
そして、ふと思いました。

1人目から3人目まで、食べたいまだ物が違かったなー。と。
別に関係ないけど、
甘い物が食べたくなると女の子🌼
塩っぱい物だと男の子⚓︎
とかはたまに聞くけども、当たらないw

でも確かに長男次男は揚げ物だったり
長女は菓子パンだったりと
何となく迷信って当たるのかな?とw

いや、別にしんじてる訳じゃないけど、
これからの楽しみの1つとして、
ラーメン食べたいから男の子かな?
あれ?チョコレートが食べたいぞ?!もしかして女の子かな?!と楽しんでるだけなのですが、

皆様はどーでしたか??

特に悪阻が治まってくる初期~中期の食べたかった物など教えてくださーい☆。.:*・゜

コメント

ruremama

上の子2人は女の子で悪阻時期は匂い悪阻と吐き悪阻で何も食べれなかったですが、甘いものはまだ食べれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今3人目妊娠中で男の子なんですが、悪阻時期が全く違いました!
上の子2人の時に一切食べられなかったお肉が食べたくなりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
なので迷信、当たってるのかも〜と思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 。

迷信って侮れないですよねwww
    今現在、男の子とわかってるんですね♡私も上の男の子の時は焼肉求めてた時期、ありました!(笑)
    不思議ですよね( ̄▽ ̄)

• 6月26日
tmy☆

息子の時は典型的で、揚げ物や味の濃いもの、しょっぱいもの、インスタントのもの、肉が食べたかったです!初期は悪阻で食べられるものがあまりなく、マックのポテトや唐揚げばっかでした(笑)魚は匂いがダメで一切受け付けず…甘いものや果物も欲しいと思わなかったです。
今回は食欲がないぐらいで食べられないものはないんですが、果物食べたい!と思って気付くとリンゴやキウイやグレープフルーツを食べてますね。まだ性別は分からないんですが、悪阻の度合いや長さや種類が違うのでどっちかな?とワクワクしてます!

• 。

うわー(○'ω'○)楽しみですね☆。.:*・゜
    そうそう。上の長男の時はマックの常連になりそうで、恥ずかしいから店舗変えて食べに行きました!(笑)
    上の男の子達の時は食べなきゃ気持ち悪くてマックや揚げ物でしたが、
    長女の時は食べれなくて
    悪阻の種類も違うんですよね(´Д`;)
    私も今から楽しみです٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• 6月26日
ねこ

私も 「つわり」「性別」でかなり調べました(゚∀゚)‼️
こういう時間も楽しいですよねー‼️
つわりの種類と関係ないよと言われても、調べたくなるし、気になりますよね(^-^)

第1子→食べつわり 脂っこいものが食べたい
マックと焼肉!

第2子→吐きづわり 胃に優しいものがいい
野菜やフルーツ!甘いもの!

第1子は男の子でした。

なので、第2子のつわりの違いで「おぉ‼️第二子は女の子か〜❤️」と思っていたら、14週で男の子確定しました。笑

• 。

悪阻が違うと期待しちゃいますね(笑)わかります(>_<)
    14週で男の子ってわかるの、早いですね!!ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月26日