※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

何度もこちらで相談と励ましの言葉をいただきました🙇‍♀️本日bt12でhcg25…

何度もこちらで相談と励ましの言葉をいただきました🙇‍♀️

本日bt12でhcg256で陽性反応頂けました😭✨
6日目胚盤胞6caの卵ちゃんです🥚
まずは第一関門突破ということで一安心です、、が、赤ちゃんになる細胞?の方がcでグレードが低く心配です🥹
同じような方の話聞きたいです🥲
でも卵ちゃんも頑張ってしがみついてくれたことだしもう後は信じるだけですが!!

これからいろんな壁があるけど無事に産まれてきてくれることを信じます!!!

コメント

はじめてのままり

陽性判定おめでとうございます!
私は6日目4CCで妊娠して、今月出産予定です。
今のところお腹の中で元気に育ってくれています。
今まで何やっても無理だったのに、びっくりです。

ままりさんの赤ちゃんも大きくなろうと今頑張っているはずです。
しっかり着床してくれた強い子です。
すくすく育ってくれますように。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭😭
    そうなんですね!母子共に健康で無事に赤ちゃん産まれてくることを祈っております!!!

    本当そうですね!!
    信じて共に頑張りたいと思います✨

    • 6時間前