※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月から食べられる粉ミルクを使った離乳食のレシピおすすめある方…

生後7ヶ月から食べられる粉ミルクを使った離乳食のレシピおすすめある方教えてください!
全然飲んでくれないのでミルクを食べさせるほうで頑張りたいと思っています😭

コメント

あぴ

・ミルクパンがゆ
パンがゆを作って、ミルクを上からかけて加熱。(私は更にきな粉も入れてました)
・ベビーグラタン
お野菜やタンパク質をぐつぐつ炊いて、火が通ればミルク入れて加熱してとろみつけてました!
(そこにご飯入れたらリゾットで1品完結方で楽ちんです😊)

はじめてのママリ🔰

ミルクパンがゆとか、かぼちゃとかさつまいものペーストやコーンのフレークにミルクを混ぜて食べさせてます☺️

良くないと思うので自己判断ですが、140作ったミルクを80とかしか飲まなかったら1時間後に残りのミルクを少し離乳食に混ぜたりして食べさせてます🤣