モラハラと生活してる人どうやって対応してますか。もう全て限界です子…
モラハラと生活してる人どうやって対応してますか。
もう全て限界です
子供たちの為と我慢してますがもう体も心もボロボロです
保育園にも行かせてもらえる訳もなく3人とも自宅保育。
妊娠中でしんどいのに浮気疑う。ストレスかけてくる。怒鳴ってくる
キレてくるとこもよく分からない。
なにが地雷なのかも分からない。顔色みて生活してる。
耐えて生活してる人の意見聞きたいです。
家出るのが1番なのはわかってます
ですがお義母さんが話し合いしてから出るなら出るいるならいるでして欲しいと。
事情説明してるからすぐでも出たいんですが…
どうしたらいいですか
- みぃまま(妊娠12週目, 生後6ヶ月, 2歳5ヶ月, 3歳6ヶ月)
R´s MaMa💜
義母は関係無いのでその意見は無視して良いと思います。
息子と結婚したら義母まで家族になるルール無いので🤣
お子さんにも悪影響でしかないので
早くその状況から脱するべきだと思います💦
妊娠中で大変だとは思いますが
明るい幸せな未来のために頑張って下さい💜
はじめてのママリ🔰
失礼ですが、多産DVもあるんじゃないですか?💦
ご実家は頼れませんか?
状況的にはすぐにでも出たほうがいいと思います💦
義母は他人なので意見は聞かなくていいと思います。というか、出るならでる、いるならいるでというと??
家出るか出ないか白黒ハッキリさせろってことですか?
それなら迷わず出ます💦
はじめてのママリ🔰
とにかくお金を貯めて離婚します
まだ下の子小さいのになぜ妊娠希望されたんですか?
コメント