発表会のために風邪を引かないように頑張っているが、久しぶりの友達の集まりに誘われて悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
皆さんだったらどうされますか?😭
もうすぐ習い事の発表会がありずっと練習を頑張っているので、今なるべく風邪を引かないように頑張っているところです😂!
そんな中、お友達たくさんで集まるから一緒に来ない?と誘ってもらいました。
そのお友達の集まりはみんな久しぶりにあうメンバーなので、子供も喜ぶだろうなと思いつつ、風邪をもらわないか心配で😅💦集まる場所も家から電車乗って乗り換えて、と少し遠いです。
子供は喜ぶと思いますがすごく悩みます😭
皆さんならどうされますか?
- ままり
3kidsママ
少し遠い所まで行かなきゃいけないなら、今回は「ちょっと予定があってー💦また誘って!」って言ってやめておきます😊
はじめてのママリ🔰
お友達と遊べなかった後悔より、遊んで風邪を引いたほうが後悔してしまうと思うので今回は諦めます🥲
ひまわり
私だったら諦めます!!
諸事情で子供がお遊戯会出れなかった時
すんごく落ち込んだので🥲🥲🥲
コメント