ドレミファ♪
最近はシニアの方の接客増えてると思いますよ
モスとかは積極的に60歳以上の採用もされてますしすかいらーくグループでも私は何人かみたことあります
なんなら70歳くらいの人も多いかと
デパートとかでもいますがこの物価高経営も難しいそうなのでやはり飲食店だと少しの時間でも働けると働く時間は自分で決められので長く続けやすい印象です☺️
はじめてのママリ
イオンの婦人服売り場やスーツ売り場は都市の方が多いイメージです!
ドレミファ♪
最近はシニアの方の接客増えてると思いますよ
モスとかは積極的に60歳以上の採用もされてますしすかいらーくグループでも私は何人かみたことあります
なんなら70歳くらいの人も多いかと
デパートとかでもいますがこの物価高経営も難しいそうなのでやはり飲食店だと少しの時間でも働けると働く時間は自分で決められので長く続けやすい印象です☺️
はじめてのママリ
イオンの婦人服売り場やスーツ売り場は都市の方が多いイメージです!
「お仕事」に関する質問
新しくパートを始めたのですが、職場が少人数で、私ともう1人のアルバイトさんで働く感じです。 その方が悪い人というわけではないのですが、服装( サブカル系)や雰囲気、話し方などが自分とは正反対で、正直最初は「合…
適当にしか仕事しない人が許せません。 私はパート。 正社員の人の方がお給料たくさんもらっているのに、 嫌な仕事はパートにふって、要領よく仕事している人… 人の嫌なところばかり目についてしまいます。 けど本人に…
働き損でもいいのか…離婚後のパートでの働き方について、教えてください! 6月末までに離婚する予定です。いままで130万の扶養内で働いていましたが、離婚後は7月に転職し扶養を抜けて、繋ぎで国保に入り、後々転職先で社…
お仕事人気の質問ランキング
コメント