※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!先日初めて行ったサロンで指名無しで予約をしまし…

美容師の方に質問です!!
先日初めて行ったサロンで指名無しで予約をしました(*´꒳`*)お店も混んでいない時間だったらしく、最初から最後までお一人の方が担当してくださいました♪♪
施術内容はカットカラートリートメントです!
会計が終わり帰ろうとした時に、少し汗をかかせてしまったので特別にプレゼントさせて下さい!他のスタイリストには言わないで下さい!と、店頭で販売されているトリートメントをくださいました。
今まで通ってきたサロンでは何回も通ってからスタイリストさんと個人的に仲良くなって、プレゼントをいただいたりお返ししたりありましたが…
初めてのサロンだったのでスタイリストさんのご好意なのか、お店の顧客を獲得する為の営業方針なのか…判断できなくて悩んでいますT^T
明日予約をしているので、スタイリストさんのご好意であればちょっとしたお返しを渡そうと思っています…。ぜひサロン勤務の経験がある方、教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

norishio

初めまして!
美容師です!
みんなにプレゼントしているトリートメントを妊娠しているkさんに合わせてそう言ってくれたのかもしれませんが、気遣いのできる美容師さんだったんですね☆
ただ他のスタイリストには言わないでください、と言われてるとゆうことはほんとに特別だったかもしれません☆
美容室や、そのスタッフによっていろんなサービスがあるので一概には言えませんが、明日もしまた顔を見かけたら、他のスタッフがいないところで前はありがとう。と言うだけでいいと思いますよ☆
もしほんとに内緒なら
お礼を渡したらみんなからなんで?って聞かれちゃうと思うので、、、言葉だけでも嬉しいと思いますよ(*´ω`*)!

• k

k

アンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    今妊娠中ではないですが、とてもお優しい方でした♪♪
    今後はその方に担当していただこうと思っているので、しっかりお礼伝えようと思います!
    やはり周りのスタッフさんに突っ込まれてしまうんですね…T^T

• 6月26日
  • norishio

norishio

勘違いしてしまいすみません(´;ω;`)

それもお店や他のスタッフによると思いますが 汗
    ウチの店だとみんな聞いてきますね 笑

美容室はお客様とスタイリストの相性があるので、いいスタイリストに会えてよかったですね!
    明日も楽しい時間にしてくださいね☆

• 6月26日
  • k

k

いえいえ、大丈夫ですよ♪♪
    ありがとうございました!グッドアンサーにつけさせてもらいます♡

• 6月26日