子供が箱庭療法やってきましたもし少しでも知識ある方いらっしゃったら…
子供が箱庭療法やってきました
もし少しでも知識ある方いらっしゃったら
なにか読み取れることあれば教えて欲しいです
フィードバックは別日で有料なので申し込んでなくて
チャット gtpに読み込ませてみたりしたんですが
何か物足りなくてあせあ
10歳娘で不登校中で言葉での表現が苦手です
50分ほどかかり、疲れたという以外は感想ありません
手前隅に氷山と黒い死神がいます
動物で横になっているものは立たなかったからでわざと横たわっているわけではないようです
- ママリ(8歳, 10歳)
ママリ
別角度からです!
コメント