ラティ
3人目までは やってました☺️
4人目は 何故か起きれず…任せてました。
日中も起きてました🙄💦
モモンガ
寝れる時に寝て子供に合わせつつ寝落ちしたりはしていましたね。
やっと最近まともに寝れるようになりました。
ママリ
泣いたら起きてました。面倒を見るというよりただおっぱいを吸わせるだけでしたが…
夫は育休を取ってないし、赤ちゃんが飲むのも母乳なので夜の対応はあてにしてなかったです。
女の子まま
基本的に日中も夜も関係なく娘が寝たのを確認したら私も寝て次の授乳時間よりも少し前にアラームかけて起きてを繰り返してました!ベビーセンサーを完全に頼りにしていたので呼吸問題は安心して寝ていました😓なので夜ご飯作り忘れて寝てしまっていたりでしたが睡眠時間取れないと心に余裕無かったので睡眠優先でした!(笑)正直娘が寝ていて私が起きているのは夜ご飯作る時のみだった気がします(笑)なので最初の1.2ヶ月はずっと寝ていた気がします、、、(笑)
ママリ
寝る時間は基本夜だけです😂
月から土は旦那仕事で
帰宅する時にはもう家事は終わってます💦
体を酷使する仕事なので
夜も起こさないようにしてます。
昼間は作れる時に晩ご飯の準備をしてたり
家事したり、赤ちゃんと遊んだり、散歩したり
上の子の送迎して、帰ってきても
一緒にチャレンジタッチやったり
習い事行ったり
寝るタイミングがなくて💦
コメント