※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

高学年の小学生がいらっしゃる方に質問です。お子さんの習い事を教えて…

高学年の小学生がいらっしゃる方に質問です。お子さんの習い事を教えて下さい。

2年生の息子は、現在スイミングと体操をしています(運動能力を上げて欲しいので、私が勧めて始めました)。将来的にはスイミングを続けて、英会話を考えています。本人から何がやりたいと言わないので、習い事は私の考えで選んでいます🤔習い事は多くて2つまでかなと考えています。

参考にさせて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

ゆ

英会話
体操教室
スイミング
ピアノ
書道
くもん
です。

本人が、辞めたいと言えば辞める感じです。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ありがとうございます☺たくさん頑張っていらっしゃるんですね!
    英会話は習ってよかっと思われますか?☺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

スイミング
習い事ではないけど、野球のスポ少に入ってます👦🏻

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ありがとうございます☺
    スポ少は忙しい印象です!
    スイミングはいつまで続けられますか?私はクロール平泳ぎ背泳ぎができたらと思っています🤔

    • 12分前