保健師さんに旦那との関係心配されて退院したその日に役所に出向かうこ…
保健師さんに旦那との関係心配されて退院したその日に役所に出向かうことになった。
入院中退院までは穏やかに過ごしたかったし、嫌な思い出最後に作りたくなくて数人で病院に押しかけて来られるのに難色を示したからだけど、普通に辛いししんどい。
別の日にしてくれないか提案したのに、どうしても退院の日がいいって。
心配してくださってるのはわかるけど、病院に連絡取られたり介入され過ぎてる気がする。
面会で旦那と喧嘩みたいになって私が泣いてたからだけど。
家も階段昇り降り極力したくなかった
退院の日に。安静に過ごしたかった。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント
アイス
えー!
そんな強制のようなことあるんですね。
保健師さんなら自宅にきてくれればいいのに。
退院当日自宅でも嫌ですが。
はじめてのママリ🔰
自宅でも嫌ですよね😭
2、3日後提案してもいいですかね。
金曜の17時連絡来てちょうど役所に連絡とれなくなっちゃって
月曜日退院なんです。
15時にって言われて、急な事だったので断りきれず、、
アイス
全然提案して大丈夫だと思います。
当日とか非常識だと思います。