※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

【wish】でベビー用品やおもちゃを買ったことがある方、経験を教えてください。輸入品なので安いけど品質はどうでしょうか?

カテ違いだったらごめんなさい( ˇ-ˇ )
スマホアプリの【wish】で買い物をされたことのある方いらっしゃいますか??

ベビー用品や、おもちゃを買おうか検討中なんですが、破格の安さなので、ちゃんと取引できたり気になります( ´-` ).。oO

輸入品なので、ものの作り等は多少悪くても納得できますが、どのような感じなのでしょうか?

実際購入したことのある方、教えてください!
また、買ってよかったよ!って物もありましたら教えてください♡♡

コメント

M.ri

アプリ使ってます😊!
すっごい安いですよね♡!
配送に少し時間かかりますが今のところ何のトラブルもなく使用できてます!
配送に1ヶ月かかると表示されてますが実際は1週間から2週間で届くものがほとんどでした✨

  • のん

    のん


    はい!めっちゃ安いし可愛いの多いから悩んでて😄
    意外と早く届きそうですね♡♡
    教えてくれてありがとうございます♪

    • 6月26日
🦋💜

購入したこと何度かあります!!
あれは中国からの発送だから
安いみたいですよ(´△`
物に関しては良し悪しって感じです😂
いい物はお得だけど悪いものは
あー買わなきゃよかったと言う感じです!
ベビー服子供服はかなりホツレがあると
口コミでかかれてました😭💦
確かに私も買いましたが
首の後ろ部分かほつれと言うか
縫ってない所がありましたよ!

またちゃんと届くかと言うところですが…
半々です<(_ _)>
9回買い物をしましたが
3回は届かなかったです😑
問い合わせしてもだめで…
なのでショップのレビューや
星の数などをみて購入したり
安いからもし届かなくてもいいや~
程度で購入するのお勧めします!
また、届くまでに1ヶ月は見た方がいいです!

  • のん

    のん


    子供用の食器類は結局消耗品ってレベルで買い換えてるので安いし丁度いいかな〜と思って購入検討しています😉
    やっぱり、あの安さですもんね😓多少のことは仕方ないのかな( ´∵`)

    届かないこともあるんですね(,,꒪꒫꒪,,)
    返金等は無かったのでしょうか??

    • 6月26日
  • 🦋💜

    🦋💜

    食器類は頼んだことないので
    わからないです🙇‍♀️
    あ、臭いが結構きつい時もありました…

    返金等無かったです😭
    寧ろ、問い合わせしても
    返ってこないです(;_;)

    • 6月26日
  • 🦋💜

    🦋💜

    300円で買ったものは
    返金されました😞💦
    問い合わせを日本語ですると
    返ってこない事が多いみたいなので
    英文で送った方がいいかもしれません😑

    • 6月26日
deleted user

結婚式の二次会のワンピースを購入しましたが、襟元が破れていました(笑)
生地もペラッペラ(笑)
返金メールも英語で訳が分からず…(笑)
結局お金は返ってきましたが、もう頼みません(笑)

  • のん

    のん


    それはショックですね( ´∵`)
    私も英語というところがネックで、、😟
    ものによるのかもしれないですね( ˇ-ˇ )

    • 6月26日