※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

お店の出入口にある防犯ブザー誤作動された方いらっしゃいますか?今朝、…

お店の出入口にある防犯ブザー誤作動された方いらっしゃいますか??

今朝、トイザらス入店の時はならずお買い物して(食べ物なので防犯ブザーなるもの無し)帰りにピピーッとなりました。
そして、またお昼に同じ店舗に立ち寄った際、入店の時にピピーッとなりました。
店員さんがいて何かお持ちですか??と言われたので考えても何も持っておらず、また退店する時になってしまうかもですという話で、携帯かな?と思ったりして、子供に私の携帯を持たせてゲートを通ってもらったらならず、携帯無しの状態で自分が通ってもならず、ただの誤作動かと携帯とバックを持って2度ゲートを通ったら2度目になりました。
家に帰って、防犯ブザーが誤作動するものがあるのかバックの中を全部ひっくり返して見てみたんですが見当たらず💦
他の店舗でも同じ目にあったら恐ろしいなと💦同じ経験された方いらっしゃいますか?
どーいうもので誤作動されるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

ベルト、バッグとかに付いてる金属に反応したりしますよ🥹

  • みかん🍊

    みかん🍊


    金属なんですね💦
    ありがとうございます✨

    • 1時間前
たこさん

カギが反応することがあります😥

  • みかん🍊

    みかん🍊


    鍵ですか😭
    確かに反応しそうです😭

    • 1時間前