※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父母と叔父さんに上棟祝いをいただき、お菓子をお返ししました…

旦那の祖父母と叔父さんに上棟祝いをいただき、お菓子をお返ししました。
今はもう家が建って住んで1ヶ月経ちます。
旦那の祖父母と叔父さんも招待すべきなんでしょうか?

同じ市内に住んではいますが、旦那の祖父母宅に行くのは3ヶ月に1回程度、叔父さんとはお正月やお盆の時しか会わないです。
招待したところでリビングだけ見て終わりですし、食事するといっても多分つまらないです。
皆さんどうされましたか??

旦那は、招待して少し見せてそのあとお昼ご飯を食べに行って自分たちが払えばいいと言っています。
その食事にも私も行かないといけないのか…憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

10万円も頂いたのなら来る来ないは別として、引き渡し後すぐにお誘いした方が良かったと思います💦
うちは引き渡しは◯日ですと言ったら引越し手伝いに行くと言われて義家族総出で来ました😅