※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管20週35mm21週30mm(20週から21週は働いていました)↑先生から業…

子宮頸管
20週35mm
21週30mm(20週から21週は働いていました)
↑先生から業務負担減らすか自宅安静にするかと言われたため、立ち仕事のため自宅安静に。
24週28mm
27週では測ってもらえず、29週ごろに今の病院受診予定。

32週から里帰り予定で、里帰り先で母子管理カードを継続で記載依頼予定です。

今までの経過を記載してもらう予定ではいますが、里帰り先でいきなり仕事復帰OKとかでても困るなと思いまして💦
里帰りまでの日数しか記載してもらえないと今日言われたので、これまでに有給も使ってしまったので😭

切迫自宅安静でその後仕事復帰しなくてはいけない状況になった方いますか??

コメント