【園でのトラブルについて】今日、息子が帰宅後、「今日〇〇くんを叩い…
【園でのトラブルについて】
今日、息子が帰宅後、「今日〇〇くんを叩いちゃったの」と言いました。
事情を聞くと、遊びの時間がおわりだったので、「〇〇くん自転車もうおりて」と言ったそうですが、おりてくれずに遊んでいたため「終わりなんだよっ」と首を叩いてしまい、その子は泣いてしまったようです。
すぐに先生が来て事情も話し、ごめんねも言えたようですが、、、
こういったことは初めてで、どうしたらよいでしょうか?
明後日園のイベントで幼稚園に行くので、その時直接謝罪をしようかと思いますが、口頭だけでよいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
口頭だけで済まないのは診断書出されるくらいの怪我した時だと思ってるので、口頭での謝罪で大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
口頭で謝れば大丈夫だと思いますよ😌
怪我もないですよね?
逆にその事で何か持って謝るとかなると向こうも気を遣うでしょうし😥
コメント