※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月なのですが、昨日ホクロみたいなものを発見しました。まだ2ヶ…

生後2ヶ月なのですが、昨日ホクロみたいなものを発見しました。まだ2ヶ月なのにホクロが出来てショックなのですが、成長段階で消えることはありますか?
最近お外に出すようになり、ベビーカーで眩しいときはカバーをかけて紫外線を避けたのですが。
ホクロなのかかさぶたのかわからないのですが、消えることを願ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時にすでにあったホクロは消えてないですねー
生まれたあとにも1-2個増えてるような感じです。

ころ

うちも2ヶ月でほくろできました!

今はもっとたくさんあって、最近瞼に出来てショック受けてるところです😭

で、2ヶ月で出来たホクロも、その後にできたホクロも、全部残ってて消えてません😢

はじめてのママリ

うちもそのくらいでホクロできました!
消えてません🥹

ママリ

生まれた時からすでにありましたが消えませんね!

ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、産まれた時からお尻にホクロがありましたが、消えていません…🥹
薄くもなっていません…🥲