※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

妊娠して喜んだけど、化学流産でした。次こそは無事に育ってほしいです。

妊娠出来て喜んだのに、化学流産でした(´・ェ・`)
娘をやっとお姉ちゃんにしてあげれる🎵と嬉しかったのになぁ。

次はちゃんと育ってくれるといいなぁ😢

コメント

ひろ

こんにちは😃
私もそうでした。しかも分かったのはついさっき😵仕方のないことだと分かってもやっぱり悔しくて悲しくて泣きました😭また妊娠するまで、娘との時間を大切にしようと思います(^-^)
お互い頑張りましょうね🙂

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    自分のせいではないと分かっていても、重たい物持ちすぎたかな?とか考えちゃって泣けてきます。
    私も今日受診して分かりました。

次こそちゃんと育って欲しいです☆
    お互い頑張りましょうね😊

• 6月26日
  • milena

milena

私も同じ気持ちです、喜びまだ早い話になった、娘にも旦那さんにもよろこんちやって、きらりさん、私も自分責めた、重たいものと運転してるので、20-24まで、薄いラインが出たけど、25 生理が来ていつもより多くて、かたまりもある。悲しくて、頑張ってもがんばらなくても、できないのかな! 前向きしたいけど、やっとできるうまく行かないことが悔しかった。だれにも言えなくて、娘も旦那さんも期待させちゃった。😭

• 6月26日
  • ひろ

ひろ

やっぱり色々後悔しちゃいますよね(;_;)一度はお腹にきてくれた赤ちゃん。きっとまた帰って来てくれると信じてます!
    病院から帰って来ていっぱい泣きました(;_;)(;_;)(;_;)誰のせいでもないって分かってるけど、ごめんねっていっぱい謝りました。辛いけど、そのぶん娘が愛おしくて仕方ありません。生まれて来てくれてありがとうって、いっぱい抱きしめました。きっと娘ともっと向き合えって言ってるのかなって思いました。
    辛い時はいっぱい泣いていいと思います!前を向くのはそれからでも遅くありませんよ(^-^)お互い頑張りましょうね‼︎

• 6月26日
  • milena

milena

ひろさん、がんばりましょう言ってくれてありがとうございます🙏
    頑張るしかないですよね! ネガティヴの私 すみません、またベービちゃん来てくれるように、頑張ろうね!

• 6月26日
  • きらり

きらり

私もまだ希望は捨てきれなくて、出血しちゃったけど大丈夫!って言い聞かせてました(>_<)
    病院に行ったら出血量も多くなったし、先生に説明されてもなかなか納得できませんでした。
    でも、お2人にお話聞いていただき、また次頑張ろう。と思えました😊

• 6月26日
ぽよめ

私もまさに今化学流産するだろうなってところです😢
排卵から2週間ですが、陽性反応がなかなか濃くなって行かず、今日はほぼ陰性…。
稽留流産1回、化学流産2回目です。。
今度こそ2人目‼︎って思ってたけど、年齢も38だから厳しいのかな。。

同じ気持ちや状況の方いらっしゃって、何となく救われました💦
次こそはみんなに可愛い赤ちゃん、育っていくといいですね。

でもやっぱり悲しいし残念です…。
誰のせいでもないのでしょうけど…、わたしが高年齢のせいなのだと思います🌀

• きらり

きらり

私も今回の陽性反応は上の子の時より薄かったので心配でした💦

私も皆さんの体験とか聞かせていただいて、私だけじゃないんだ。と救われました✨
    辛いのは皆さん同じですよね😢

ぽよめさんの年齢のせいじゃないと思いますよ😊
    私はギリ20代ですが、今回のような結果になったので💦
    赤ちゃんを望んでる女性みんなに赤ちゃんが授かりますように😣✨

• 6月26日