※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県日進市周辺の和合あかつき幼稚園と日進旭丘幼稚園について、通っている方の意見や良い点、悪い点を教えていただけますか。

愛知県日進市周辺の幼稚園について

・和合あかつき幼稚園
・日進旭丘幼稚園

どちらか通われているかたいますか?
園の良いところ悪いところなど
なんでもいいので教えてもらえると嬉しいです🌟

コメント

はじめてのママリ

和合あかつき
知り合いが通ってて気に入っているようでした。
プレに入ってないと、年少1号の入園もなかなかできません。
さらにはプレに入ってる子の中でも、プレに早く応募した人が優先入園で漏れてしまう子もいるみたいなので、プレの応募の時間きっかりに電話してプレの申し込みをした方が良いようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    情報ありがとうございます🙏✨

    和合あかつき人気なのかな?と思っていたのですがプレ申し込みの時点でそんなに人が来るんですね🫨

    まだ検討中ですがプレ申し込みするなら気をつけようと思います!💦

    • 12月12日