※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINA
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について教えてください。子供が座る椅子で、太ももが入らずBumboが引っ張られる問題があります。低い机で座るタイプの椅子が良いです。

今月の20日で生後5ヶ月になり、離乳食を始めました!
そこで離乳食をあげる時に使ってる椅子を教えて頂きたいです😭
Bumboに座らせたらもう太ももが入らず、入っても抜く時に太ももだけ抜けずそのままBumboがついてきます(笑)
ちなみに私達がご飯食べる机は低く、床に座るタイプなので子供もできるだけ下に座らせることのできる物がいいです😭

コメント

ぺんこ

ロータイプのベビーチェアがあると思います。お座りが上手ならばそれはどうですか?☺️

• MINA

MINA

コメントありがとうございます!
    近々トイザらスなどに見に行ってみようと思います😊!!

• 6月26日
ゆい

バンボよりカリブの方が足まわりゆったりですよ!

• MINA

MINA

ネットで検索してみましたが見た目的にそんな感じがしました!
    候補に入れようと思います😊

• 6月26日
sayon♡

わかります。バンボがついてくるの( ´∀`)笑
あれどうにか改善してほしいですよね( ´∀`)

うちはハイチェアなので詳しくないですけど、今からも使えますし、歩行器はどうですか⁇
動かないようにストッパーとかもついてるものもありますよ(^^)
ただ、腰がまだ座ってないから、バンボが一番いいですよね( ´∀`)
歩行器も深めなので大丈夫とは思いますけど(^^)

• MINA

MINA

コメントありがとうございます。
    ですよね!(笑)

歩行器絶対いつかは欲しいと思っていたので、もう使っちゃうのもありですね😊

• 6月26日
ちーちゃん

うちもバンボで食べさせてましたが、先日西松屋でローチェアを買いました😃今日初めて座らせてみましたがいい感じです💡ただ西松屋に売ってたローチェアはどれも生後6ヶ月からのものでした💦うちの子は明日で6ヶ月になるのでいっか〜と思って今日からデビューしましたが😃💡

• MINA

MINA

ローチェアだと結構長い事使えるし良さそうですね!😊
    いろいろ見てみます😊

• 6月26日