※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今の旦那と結婚してなければもう少し楽しい人生を歩めてただろうなぁと…

今の旦那と結婚してなければもう少し楽しい人生を歩めてただろうなぁという方いますか?

励ましの言葉ください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🤚私で〜す(笑)
旦那&義母最悪すぎて人生詰んだって毎日思ってます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜明るくありがとうございます😭
    子供達のために頑張ります!

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    どの様にしてその絶望感を乗り越えてますか? 
    私は離婚してラストチャンスが来た!とシンママを突っ走って頑張ったのに再婚相手間違えて今絶望的です。
    年も取ったし娘も幼児期抜けて状況も複雑だし夫が慰謝料だの厄介だから離婚もできず、ここでなんとかしなければいけません。
    この絶望感から抜け出そうと色んな考え方や視点を変えたりしてるのですが、悔しくて…。
    他にも乗り越え方があるなら知りたいです😢すみません。

    • 20分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乗り越え方。。。
    旦那は、唯一お金は持ってるのでそこだけ頼りにしてます。
    旦那おいて、両親連れて旅行へいったり、✈️楽しい息抜きを両親と子と見つけて動いています。
    それくらいです。。。
    子の欲しいものは、遠慮なく買ってあげたり、子にできることはお金でしてます。
    言い方悪くてすみません。

    • 12分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もはじめてのママリさんたちと全く同じ気持ちですよ‼️
    うちは稼ぎも悪いし、マ・ジ・で!!いぃとこゼ〜ロ〜です🤣
    初めの頃は「鬱気味かな」ってくらい結婚した後悔、義母の問題も重なり精神状態ヤバかったです…
    しかも、私は県外に嫁いだので全く頼れる人、知り合いも皆無な状態な上に初めての出産、子育てで激痩せまでしました🥲
    離婚したくても旦那は拒否。まぁ〜苦痛そのものでいっそ「浮気してくれへんかなぁ」って今も願ってます😂
    がっ、ある日ふと鏡見て「何やこの死んだよな自分は」って我に返りだんだん腹立ってきて(笑)、「負けてたまるか…‼️」って逆に怒りに変わりました🤣(笑)
    離婚したくても出来ないのは正直事実だし、嫌でも毎日旦那は帰宅し存在を見ないとダメです(笑)
    が、結婚を後悔してももぅ仕方がない‼️だって旦那を一瞬でも選んだのは私なんですから。
    だから、私は意識を変えて娘の為に女磨きをしよう♡とか、私には大切に思ってくれる両親が居ます、姉弟も居る…‼️可愛い姪っ子、甥っ子もいます‼️
    娘はもちろん、そんな大切な存在の為にもたかだか旦那1人の存在で自分を潰されたくないです👎
    だから、堕ちたら私は大切な存在の為にどんな自分で居たいか、なりたいか、を考えるよに意識を変えてます💛

    • 39秒前
🐱

私もですー❣️子供たちにであわせてくれたこといがいメリットなかったですさよならーーー、、、じんせいがんばりましょう❕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    子供は宝で、頑張れます!😭

    • 12分前