抱っこの多いためか、左手首が腱鞘炎になってます。右利きで左が頭にな…
抱っこの多いためか、左手首が腱鞘炎になってます。
右利きで左が頭になるように抱くので恐らく左側に負担が
サロンパス、フェイタスしましたが、特に効かず
ネットで調べてますがあまり良い情報なく。。。
実際に試された方で、よかったよと言うもの教えてほしいです
- むぎママ🔰(生後6ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
mama
手首にサポーター巻いて抱っこしてました😊
ママリ
搾乳機で腱鞘炎になりました😂
子どもを預けられる時は接骨院に行きましたが、あまり通えず低周波治療機を購入して家で使ってました!
-
むぎママ🔰
コメントありがとうございます♪
恐らく、それ以外も考えられるのですが。。。
低周波効きますか??- 1時間前
-
ママリ
オムロンの小さい低周波治療機ですが、毎日1回ずつやって効きました!
今も肩こりとかに使ってます😊- 1時間前
むぎママ🔰
コメントありがとうございます。
ちなみに、どんなサポーターとかわかりますか??サポーターもいっぱいあって、特に左手で、どれが良いかわからなくて
mama
どこのものか忘れてしまいましたが、アカチャンホンポで買ったサポーターを使っていました!
ママ用の可愛いパッケージに入っていたのは覚えています。
サポーターなしでは抱っこできないくらいラクになりました😊
抱っこで膝も痛くなったので、膝にはバンテリンの膝サポーターをつけていました!