※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産時多量出血し死にかけました、貧血もあり😭保険おりるんですか?

出産時
多量出血し死にかけました、
貧血もあり😭
保険おりるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死にかけまでは行きませんでしたが、2人目の時出血多量で毎日鉄剤など注射してましたが、保険の適用にはならなかったです💦
もし、多量出血して止血のための手術的な加算が取れていたら保険降りるかもです!
契約内容とか保険会社によるかもですが。

はじめてのママリ🔰

輸血とかしましたか?

はじめてのママリ🔰

異常分娩だとおりる可能性あるみたいですね…😵‍💫💦

はじめてのママリ

多量出血、貧血くらいじゃおりないです💦
出血とめるために緊急手術したとか特別な処置した、輸血した、とかじゃないとおりないですね。

はじめてのママリ

私の保険はおりました!

診断書見たら、
重度貧血?って書かれていた気がします。

はじめてのママリ🔰

異常、輸血、重度貧血もあてはまらないので、ないですね💦

はじめてのママリ🔰

私は三途の川を渡りかけてICUとMFICUのお世話になりました。
女性特約みたいなものに入っていたので、おりました。
どれが該当するかをコールセンターに確認して申請しましたよ
明細書を片手に聞いてみるのもありかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通分娩とやり方一緒の処置だったので、ないですね💦

    • 37分前