営業以外のコールセンターの仕事って難しいですか?マニュアル通りですか?
営業以外のコールセンターの仕事って難しいですか?マニュアル通りですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ひー
日にもよりますが、6-7割くらいマニュアル通り、残りはイレギュラーな質問とかで上司にエスカレします🤔
クレジットカード関連の受電業務です。
スキル別なので、難易度は普通〜やや難しいくらいでしょうか。
samon
某化粧品会社のお客様相談室を管理してる部署で働いてます!
うちの場合はお客様相談室で対応のスタッフにはマニュアル通り対応してもらって、イレギュラーがあったら保留にして確認してもらう流れになってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!未経験でもできますか?
- 1時間前
-
samon
できますよ〜✨強いて言えば電話取る経験があったらうれしいかなくらいですかね🤔
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!未経験は難しいですか?
ひー
私のところは未経験の方や、未経験から昇格された方などもいます!
入社時研修、スキル別研修があるので、その研修を経て、自分に合わないなと思う方はやめていく傾向にあります💦