※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に夏用のサンダルを買おうと思っています。同じ月齢の子はどんなサンダルを履かせているか迷っています。西松屋などの安いものか、ブランド品か悩んでいます。

1歳2ヶ月の息子に
サンダル買おうかな〜と
思ってるんですが、
同じくらいの月齢の子って
どんなサンダル履かせてますか?

この夏しか履けないだろうし
西松屋などの千円しないくらいの
買おうか、
でもまだヨチヨチ歩きだから
イフミーやニューバランスなど
しっかりブランド?のものを
買った方がいいのか
迷っています。

コメント

みーたろ0718

私はBREEZ?で買った歩くたびにピッピピッピ音がなるサンダルを買いました!
歩く音が可愛いです🌝👍
足の指がでないタイプのところどころ隙間のあいたようなやつです…👈説明下手ですみません😂

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    音がなるサンダルって、よその子が履いてると可愛いけど、自分の子が履いて、ずっとピッピ鳴ってたらうるさいのかなぁとか考えてました(笑)
    小さいうちは指かくれてる方がいいって言いますよね!そういうタイプを買いたいです!

• 6月26日

イフミーの水陸両用のものとバースデーでミッキーのものを買って履かせてます(*^^*)

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    イフミーのは、よく履いてる子いますよね!
    バースデーのものもあるんですね、履くのは数ヶ月だし、お手頃価格のものでも大丈夫ですかね(>_<)

• 6月26日

退会ユーザー

つま先が隠れてるなら、お手頃なものでも大丈夫かなと思います(*^^*)

• 6月26日
まままり

つま先のあるサンダルの方が歩きやすくていいと思います(^^)

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    つま先かくれてる方が安心ですよね、そういうタイプのものを探してみます(*´°`*)

• 6月26日
やんやん

西松屋で、クロックスっぽいアンパンマンのサンダルがあったので、それを履かせてます!
つま先丸出しだと、どこかに指をぶつけたり挟まったりが怖いので、
つま先隠れてる方がいいと思います!

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    クロックスのようなタイプって、ヨチヨチ歩きでも履けるんですかね(゚ω゚)可愛いけどまだ早いのかなとか思ってました!

• 6月26日
とまと

我が家の場合は、靴はしっかりした作りのメーカーの物を履かせることにしてます。1番最初に買ったサンダルはイフミーの、爪先がメッシュで覆われているものにしました 😊
子供が転びやすかったので、爪先があらわになっていると不安だったので…。
参考になれば幸いです🌼

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    イフミーのサンダルはよく履いてる子いますよね!
    西松屋のような安いやつと、イフミーのサンダル試着させてみようかなとおもいます(*´°`*)

• 6月26日