※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
雑談・つぶやき

旦那のはぎしりで毎晩この時間帯に起こされる・・・赤ちゃんも起きて胎…

旦那のはぎしりで毎晩この時間帯に起こされる・・・赤ちゃんも起きて胎動すごい💧
新居では絶対に寝室別にしよ。
逆に赤ちゃんがかわいそう。

コメント

大熊猫

こんにちは。
うちは私の歯ぎしりがひどくて旦那に迷惑かけてました。
(。>0<。)

歯ぎしりすると、歯茎への負担もすごいので、歯医者で夜寝る時に付ける【ナイトガード】を作ってもらいました。
マウスピースとも言います。
最近ではドラッグストアでも形状記憶するやつが売ってたりもするけど、歯医者で作ってもらうと自分に合ったものを作ってもらえるのでオススメです❀

金額は5000円位でした。

虫歯もないのに、冷たいものがしみたりしていたのもナイトガードを付けだしてなくなりました。

歯ぎしりは本人のためにもよくないし、旦那さんに歯医者を受診してくれるよう頼んでみてはいかがでしょう?

(*´ェ`*)

❁miyuまむ❁

私もいろいろ検索してたらナイトガードというものがあると知りました!多分危機感というか自分がどれだけの音を出してるかわからないからか謝るぐらいで改善しようとしないんです(;д;)今虫歯で歯医者通ってるので次回先生に相談するよういってみますね!
ありがとうございます♡

大熊猫

改善されるといいですね~❣❣