愚痴です要らないおもちゃを勝手に判断して買ってくる実母、本当に困り…
愚痴です
要らないおもちゃを勝手に判断して買ってくる実母、本当に困ります…。
収納って有限。なんでもかんでも買われていたら自分で欲しいもの買えない。捨てたらどこいった!?って騒がれるから捨てられない。
対象年齢も参考にしたい。危なくないのよ〜じゃなくて私は私の基準で使うものを決めたいよ。
好きなキャラで選びたい。(にんきなおもちゃっていろんなキャラで販売されるじゃないですか。アンパンマンとかディズニーとかしなぷしゅとか。そういうのを選んで使いたい。)
断ればいいっていう話になるけど、
断ったら病みLINEとかブチギレLINEが止まらなくなる未来しかないから言えず。子供時代のトラウマも強い。
もう嫌だなあ。要らないものはもうタンスにしまってる。母親来る時は出す。でもなんだかおもちゃに申し訳なくなる…。
服も買われる。面倒だから、親に会うときくらいしか着させてない。
母親からは
あんた(私)はセンスが悪いから!〇〇(息子)くんのママ(私)はセンスがないですね〜🥰とかされる。
普通に病んできてる!!!
- ママシ(生後1ヶ月, 1歳7ヶ月)
コメント