※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

うちの旦那…大便するとき1回出たら流してまた出してって感じでまだ終わ…

うちの旦那…大便するとき1回出たら流してまた出してって感じでまだ終わってないのに流す音が聞こえてくるんです。
聞いたら臭いからつまるからと…
こんな人、旦那いますか?
イライラしちゃって

コメント

あいね

旦那はしないですが
職場でその話になった時
3人くらい臭いから何回か流す
って言ってましたよ😅

うちの旦那も2回流します。本人曰くつまるからと😥どんな大量にしてるんだろうと、毎回気になってます。笑

🐣

うちの夫は出る度に流しはしないけど、大便の時すーーーごく長いです!30分は軽く(´・ω・`)
ネット見たりしてるみたいなんですが
寝てるのか?どこ消えた?と思うくらいです
必ず換気と消臭スプレーはしてもらいます。じゃないと次に入る人が死んでしまいます。
なんで男の人ってそんな長いんですかねー
考えられません

たまちゃん

うちもそうですよ٩(๑^o^๑)۶
私も同じです、笑
においがね、、笑
出してすぐ流せばにおいほとんどトイレに残りませんし旦那さん後の人の事考えてくれてるんじゃないですか?(*^ω^*)

ひなもん

うちも流してます!
流してるくせに
2回くらいつまらせてました(゚_゚)笑

controlbox

私がそうです…
出し切るのに20分くらいかかるので、でも長い間同じ空間に居たくなくて、まめに流しちゃいます…。
それで、ちょっぴり掃除が楽かな…と。まあ、まめに擦れ!って話なんですけどね( ;∀;)

はじめてのままり

みなさんありがとうございます!
みなさんの旦那さんも流していてびっくり‼︎ 旦那と住むようになって大便の時に流す人に初めて出会いました。
まずびっくりw そして水台もったいないw 臭いなら私みたく口で息すればいいのに。
なんか信じられなくてただだびっくり。旦那にイライラです。笑

ユカ

旦那じゃないけど、私も流しちゃいます。特に職場では、出て誰か待ってたりしたら臭いって思われたくないから(^_^;)
自宅でも癖で流しちゃうことあります…確かに勿体ないですよね…

みみ

うちもそうです。

過去に2度詰まったことがあるので、
今は詰まるよりマシかと思ってます笑

どんなけビッグやねん!てかんじですね笑

H mama

私もつまらせたくないので
2回に分けて流したりしちゃいます…

トイレをつまらせた時の
掃除だけはしたくないです_(。゚⊿ 」∠)_

はるちゃん

私自身が癖でやっちゃってます💦
やっぱ臭い気になって….そのあと更に消臭してます。笑
逆に旦那は臭いをまったく気にしてくれなくて使用後、激臭です😭
でも言えなくて…こっそり私がささっと入って息止めて消臭してます。笑

たまちゃん

多分流す人も多いと思いますよ(*^ω^*)
なんか大便したのそのままの状態で居たら服にまで匂いが付きそうで、、笑
口で息はトイレで絶対出来ないです、笑
水代は確かに勿体無い!他で節約します、笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

私はもう小さいときからの癖でトイレ入ると自然に口で息してるので臭いが分かりませんw笑
    わたし、介護士で利用者さんのオムツ変えるときも自分の赤ちゃんのオムツ変えるときも自然と口で息しちゃってます!

• 6月26日
ゆか

すみません(>_<)私しちゃいます。
臭いがきになって、出たらすぐ流します(>_<)

無駄遣いですよね😭

Gママ

初めて聞きました(*゜Q゜*)
流す人けっこういるんですね!
私の旦那は、潔癖でもないのに
大の後は何度も拭いてるみたいで、ペーパーの消費が半端なくて困ってます(×_×)

消臭スプレー買いましょうよ(笑)(笑)