ココロ・悩み ただの愚痴というか疲れたな〜て話です笑仕事終わって娘の幼稚園のお迎… こんばんは✨今日もお疲れ様です😌 ただの愚痴というか疲れたな〜て話です笑 仕事終わって娘の幼稚園のお迎え後 友達とみんなでよく遅くまで遊ぶのですが 他のお母さんと話してて楽しいこともあれば 人の愚痴とか干渉?ぽい話をされたりして疲れる〜て感じです。ほんとはある程度したら帰りたいのに早めに帰ると なんで早く帰るのかな?と不審がるお母さん達もいるので 歯を食いしばって頑張ってます😭 最終更新:2025年12月10日 お気に入り 幼稚園 友達 歯 rara(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント