※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka2016
ファッション・コスメ

もうすぐ卒乳できそうで授乳ブラを辞めようと思うのですがサイズが変わ…

もうすぐ卒乳できそうで授乳ブラを
辞めようと思うのですが
サイズが変わったこともあるし
なにより胸がめっちゃ垂れました…( .. )

これを機に買い直そうと思うのですが
太ったのでアンダーが80くらいだと思うのですが
そのサイズでしっかり支えてくれる下着をご存知でしたら、
教えてください。

授乳中にマルコの、矯正下着はモニターをして
1着もってますが。
他にも下着とセットで買い直したいのですが
金銭的にそんなに高すぎないのがいいです。

コメント

HY

授乳がおわって落ち着くと
また、サイズ変わると思います。
とりあえずは授乳用のブラで過ごしたらどうですか?!

  • Ruka2016

    Ruka2016

    夜だけでもまだ買い換えない方がいいですかね?
    すごい垂れてて(´Д`;)ヾ

    • 6月27日
  • HY

    HY

    遅くにすみません。
    授乳用はワイヤー入りは持ってないって事ですかね?!
    だと、一度店頭で相談されてみたらいいかもです。
    第一子の時卒乳後ブラジャー買いに行ったけど
    1年も経たずに2カップダウンしました( ̄∇ ̄)

    • 6月28日
  • Ruka2016

    Ruka2016

    ワイヤー入のは2つあるんですけど弱くて垂れ下がってます(´Д`;)ヾ
    私もすでに下がってる気がします…

    • 6月28日
  • HY

    HY

    プロの意見を聞いた方がいいかもですね。
    高すぎるのはやめといた方がいいかもしれません。

    • 6月28日
  • Ruka2016

    Ruka2016


    なるほどですね!!下着やで測ってもらいたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月28日
deleted user

わたしも卒乳後2ヶ月くらい経って
旦那に胸測ってもらったらトリプルAって言われて
ショックでワコールでちゃんとしたの買おう思い
行きました!
サイズ測ってるときに卒乳したのですがオススメあるか聞いて探してもらいました!
それと店員さんに測ってもらったら
C65でした笑
こんなことあるのかと驚いてもっかい測ってもらいました
店員さんの持ってきたやつも丁度で
旦那にCカップですけど!って何回もいってます笑

やっぱりちゃんと測ってもらった方がいいと思います!
卒乳したてだとまだ母乳も出し切ってない思うしわたしはある程度でなくなってなら変えました!!

  • Ruka2016

    Ruka2016

    まだ卒乳してないとなるとだめですかね(´Д`;)ヾ
    あたしも上の筋肉ないので垂れてしまって、さらに離れ乳でEもあるように思えないけど出産前に計ってもらったときにはEだと言われて驚きました(´Д`;)ヾもう少しまってみます♪

    • 6月27日