※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

旦那の給料14万!どーやって生活すんだよ!支払いありすぎ!もー色々と重な…

旦那の給料14万!!!どーやって生活すんだよ!支払いありすぎ!もー色々と重なりすぎて破裂しそ〜だわ〜転職してくれ。

コメント

14万はきついですね(><)

Mさんは働いてるんですか?

• ☆

コメありがとうございますう!!
    扶養内ギリで働いてます!!全然賄えてないですう(‐д`‐ll)

• 6月26日
ぴーちじゅーす

うちも14万です、、、。゚(゚´Д`゚)゚。キツイですよね、、、
仕事変えてほしい、って言っても転職しません、、、(T-T)

• ☆

キツいどころか死ねって言われてるよーなもんですよね😂😂
    転職勧めてますが会社側がやめさせてくれない見たく、バイト見つけさせました😱

• 6月26日
はぴはぴ

14万!!!(°д°)

うちも去年そんな時期がありました〜!
ちょうど私が使ってるスマホの分割払いが終わってたので他社に乗り換えて、キャッシュバックもらったり、商品券をお金に代えたり、ヘソクリしてなかったかなー?と無駄にノート等をペラペラしたり。笑(ありませんでしたが)

転職しないなら、掛け持ちバイト勧めるのどうですか( '-'* )?
うちの場合ですが、掛け持ちだった方に転職して、手取り20万で決して多くはないですが、以前(13.4万)より頭を抱えなくなりました。

• ☆

きついですよね( ̄▽ ̄;)
    削るものもなく消えていくばかりです(‐д`‐ll)

へそくりなんぞある訳もなく…切ないです😤

掛け持ちのバイトも見つけさせましたが旦那の仕事が週ごとに昼夜変わるので稼ぎもまた微妙なとこです(‐д`‐ll)

頭抱えまくりですうー😱😱

• 6月26日