※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐が肩が合わず、調節してもぶかぶか。身長153センチ、細身。関係ありますか?

エルゴの抱っこ紐をインサートなしで新生児から使えるやつを購入しました!
先程練習でつけてみたのですが、肩のとこがぶかぶかすぎて調節してもぶかぶかがなおらなくて諦めました(;_;)
何ででしょう?😭私身長153センチで体型少し細めなんですけど、関係ありますかね?😭💦

コメント

めろ

エルゴのアダプトですか(*゚▽゚*)⁉️
私も新生児時代から使ってます‼️
ちなみに着用時の写真とかありますか⁉️

• mi

mi

そうです!アダプトです(*^^*)
    写メは撮らなかったです(;_;)
    両肩のとこが浮いてるような感じでぶかぶかになりました😭💦

• 6月25日
  • めろ

めろ

写メがあるとわかりやすいんですけどね( •̀ .̫ •́ )✧

ちなみに足元のマジックテープ部分は
    一番小さいサイズに合わせてますか(*゚▽゚*)⁉️

• 6月25日
  • mi

mi

明日写メ撮ってみます!(;_;)

合わせてます😭😭

• 6月25日
  • めろ

めろ

なるほど‼️
    まず、肩ストラップとアジャスターの調節をもう一度確かめてみてください( ´ ▽ ` )ノ
    腰ベルトの位置が高すぎてもアウトです‼️

それでもぶかぶかするようでしたら
    クロス留めもできるので、試してみてもいいかもしれません( •̀ .̫ •́ )✧
    画像載せときますね♡

• 6月25日
  • めろ

めろ

クロス留めパート1

• 6月25日
  • めろ

めろ

クロス留めパート2

• 6月25日
  • mi

mi

ご丁寧に写メまでありがとうございます😭💗さっそく試してみますね(*^^*)

• 6月25日
  • めろ

めろ

最初はなかなかうまくつけれないんですよね( ´ ▽ ` )💦笑
    海外製だから多少大きいとは思うので、肩のストラップを調節しても大きい感じがしたらクロス試してみてください(*゚∀゚*)

もし、クロスが面倒であれば、肩部分にタオルを挟んで調節してもいいかもしれないです♡
    その内赤ちゃんも大きくなってくるんで、タオル挟まなくても大丈夫になってくると思いますよ😊✨

ふぁいとです💪
    それと赤ちゃん御出産おめでとうございます🎉😊❤️

• 6月25日
ままり

アダプト使ってましたぁ😊
紐の調整がうまくいってないんじゃないですか?🤔

• mi

mi

一番奥まで調整したつもりなんですが、、(;_;)確認してみます😢

• 6月25日
ニャース

新しいのは全体的に硬い!!使ってくうちに柔らかくなってフィットしてきます😂💜調節がだいじです👏🏻😍あと、腰ベルトをしっかりウエストでつける!!

• mi

mi

硬いから肩にフィットしないんですかね?(;_;)何回か試してみます(*^^*)

• 6月25日
ママ

背中側ではなくて、前側の肩紐も締めていますか??

• mi

mi

前側も調整したつもりですが、またみてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日