※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
家族・旦那

この定期的にくる旦那嫌いむかつくかんじなんとかならないですかね😏本当…

この定期的にくる旦那嫌いむかつくかんじなんとかならないですかね😏
本当イライラする
旦那は別に悪いことしてないしむしろいつも通り家事も手伝ってくれてるのに。

コメント

ぽす

分かります。
何とかなる方法があれば、お金がかかっても良いので教えて欲しいです。

なっち♡⃜

すーーーっごいわかります!笑
だいたい妊娠すると初期はありえないくらい嫌いに😥笑
今2人目妊娠中ですが、1人めの時よりひどい気が😵😵
優しくなれない自分にも嫌気がさします😔😢

ゆーたん

わかります!!
私もいつも通りなのになんだかイライラしてしまって冷たくしちゃったり...。一緒にいてもイライラしちゃうのでそういうときは私は先に寝るようにしてます!!

ママリ

分かります。旦那に対するイライラ。
仕事でイライラしても旦那にイライラする。いや、仕事でイライラするから八つ当たり?的な感じなのかも。
旦那が普通にしていてもかんにさわる。

まま

定期的じゃないですー毎日ですー😭別に悪いことしてるわけじゃないし、家事もやってくれるけど、、なんでだろー😭
あーむかつくー

わかります!
私、旦那に言っちゃいます(笑)

空手してて身体ごついので、
殴らしてもらいます(笑)

とみぃ

分かりますー!分かり過ぎるくらい分かりますー!!!
今まさにそのイライラ真っ最中です💨

なんで私イライラしてんのかなー?
家事育児は協力してくれるけど、こっちが言った事 し か やらないからなのか、娘が泣いてもスマホ片手に娘の顔も見ずあやしてる風でいるからなのか、こっちが娘片手に抱っこしながらミルク作ったりしてる傍でゲームばっかしてるからなのか、脱いだ服はそこらにポイポイ・使った物も元の場所に仕舞わずポイポイするからなのか…😒

いやいや、もう全部ですね!
でも何もなくてもイライラしてるー!!😂
ほんと何でだ??(笑)