※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづたんmama
妊娠・出産

36週の初産婦です。昨日の夜からみぞおち付近が痛くなり、お腹が張ったり痛むことがあります。同じような経験をされた方いますか?

36wに入った初マタです!
昨日の夜から、みぞおち付近が痛くなったりお腹が張ったり痛みもあるんですけどみなさんありますか?

コメント

なつきmama♡

はじめまして(*ˊૢᵕˋૢ*)
先月下旬に男の子出産した者です(^^♪
私の場合、胎動を感じると同時に胸下辺りがきゅーっと痛むことがったり、それとまた同時にお腹が張ったりしてました(・∀・)
M!Naさんの週数的にも、もしかしたらお腹の中で赤ちゃんが生まれる準備を着々とすすめているのかもしれませんね(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も病院で気になったので主治医に聞いたらそう言われました!それから無理をしない程度にウォーキングやおうちのの掃除をすると、陣痛促しに繋がると言われました(/ω\)

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね(^^♪

ゆづたんmama

そーなんですか!ウォーキングとゆーか散歩はしてるんですけどすぐ疲れちゃってダメダメです(´・ω・`)

なつきmama♡

疲れたらすぐに休んでました(º﹃º )あとは簡単に出来たのが床掃除でした!