※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

『お出かけ中のミルクの作り方について』今回の育児は完ミなのですが、…

『お出かけ中のミルクの作り方について』
今回の育児は完ミなのですが、外出中のミルクの作り方で悩んでます。
⚪︎上の子がいるので遊びに連れて行くとなるとミルク3回お外とかにもなりそうで、その時にお湯はどこでみなさんいれてますか?
⚪︎(ネットで見た)アイラップに粉を入れて袋ごと哺乳瓶に入れて持って行くなど見たのですが他になにか方法はありますか?
⚪︎お湯とお水で割るとなると、お水は水筒などに湯冷しをもっていけばいいですか?
⚪︎らくらくキューブや、液体ミルクなどオススメの品はありますか?

コメント

noripi111

うちは、お湯を水筒に入れて、白湯も水筒に入れて作ってます🍼
でも、らくらくキューブの方が断然粉より楽です!

液体ミルクは、ほほえみ飲んでます!
よくどこにでも売ってるので🤭
アタッチメントをつけて、哺乳瓶の乳首つけて飲ませてます🍼
アタッチメントは、液体ミルクケース買いしたらついてきました🍼

  • みゅう

    みゅう

    コメントありがとうございます!
    水筒に入れたお湯冷めたらどうしてますか?🥲

    缶のものですよね!確かに便利そうです!試してみます😊

    • 52分前
  • noripi111

    noripi111


    それが、そんなに冷めたことがなくて👀
    時間がかかる外出の時は、液体ミルクにしちゃってます☝️

    • 38分前
  • みゅう

    みゅう

    冷め方が未知だったので、参考になります!!そんなに冷めないならある程度の時間は水筒で良さそうです😊

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

授乳室に給湯器があるところにはお湯は持っていかないです!
下調べしてなければ水筒に熱湯満タン入れて持って行ってます

アイラップはやったことないですが、哺乳瓶インナーバッグを使ってました

水はペットボトルの天然水使ってます

液体ミルクは息子が飲んでくれず、ほほえみキューブ使ってますよ〜(家でははいはいです)

  • みゅう

    みゅう

    コメントありがとうございます!!
    満タンに入れるんですね、参考にします😊
    アイラップ使ってみたんですがなかなか上手に全部哺乳瓶に入らず、哺乳瓶インナーバッグ探してみます!!

    • 25分前