※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日一昨日からスレッズでやたらと飛行機の欠航や遅れの情報が上がって…

昨日一昨日からスレッズでやたらと飛行機の欠航や遅れの情報が上がってきます。
急に増えてるんでしょうか?🥹
よくあるのでしょうか?
春に九州→羽田にディズニー旅行行くので、初日は到着時間に合わせてバケパとってるし、心配です。。。

コメント

ママリ

年に5回程度(往復10回程度)飛行機を利用します。
飛行機が定刻通りでないことはよくありますよ。
ANAやJALはまだ少ない方ですが、それでも2割くらいは遅れます。

そして、飛行機って定刻が前後15分です。9時に着くとして、飛行機が着陸した時間が9時です。
そこから降ろすために移動して準備して飛行機から出られるのは9:20ごろ。
荷物預けていればピックして空港から出られるのは9:45とかです。