※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

先日の受診で胎嚢確認し、11.3mmの大きさ。心拍は2週間後に確認予定で不安とドキドキ。普通なのか気になります。

先日5w0dで受診し、無事胎嚢確認できました。大きさは11.3mmだったようですが、この週にしては普通なんでしょうか?🤔心拍等の確認はまた2週間後に、、ということですごく不安とドキドキした気持ちでいっぱいです(*_*)

コメント

ゆうひ0627

普通ですよ~大丈夫です!

• a.

a.

ありがとうございます!
    初めてのことなので
    ちょっとしたことで
    不安になってしまって(*_*)

• 6月25日
ゆいはは

先生に何も言われてないなら大丈夫だと思います

• a.

a.

なにも言われなかったので大丈夫と信じます!
    ありがとうございます!

• 6月25日
よっしー

おお!すごいですね!!
おめでとうございます!!
私も29日確認なのですが、ドキドキで、、、。
お互い頑張りましょうね!!

• a.

a.

ドキドキですね(*^^*)
    わたしはいつ頃からつわりがくるのかとヒヤヒヤしてます、、、

頑張りましょうね(o^^o)

• 6月25日
ちるる

私も昨日無事胎嚢確認してきたところですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
週数は5週3日だと思うのですが、エコー写真がまさに似た感じです☆(*´꒳`*)
私の通ってる病院は胎嚢のサイズは測ってくれませんでした。

同じく次は2週間後と言われましたよ☆長いですよねぇ〜〜(>_<)

ちゃんと心拍確認できるか不安でいっぱいですけど(>_<)、お互い信じて待ちましょうねぇ〜〜♡(*´∇`*)♡

• a.

a.

おめでとうございます(*^^*)
    2週間後が待ち遠しいですね(笑)

心拍の確認はまだなんですが、もう母子手帳もらってきてね〜と言われました。予定日までもうおしえてもらえて。
    だいたい心拍が確認できてからのことだと思っていたので早い気がして、、、
    病院によるんですかね(*_*)

• 6月25日
  • ちるる

ちるる

ありがとうございます(*´꒳`*)
    言いそびれちゃいましたが、ma.さんの方こそおめでとうございます♡(*´∇`*)

そうなんですねぇ〜〜‼︎(*゚▽゚*)私も予定日や母子手帳は心拍確認後というイメージでした‼︎
    けど、それだけ順調そうってことかもしれませんよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    きっと病院にもよるんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 6月25日
  • a.

a.

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

あんまり不安になっていてもストレスになるので、のんびり気長に2週間待ちたいと思います(o^^o)笑

お互い、身体に気をつけて過ごしましょうね(*^_^*)

• 6月25日