キッチン広くはない方、ゴミ箱どこに置いてますか?建売を買いました。シ…
キッチン広くはない方、ゴミ箱どこに置いてますか?
建売を買いました。
シンク側にはゴミ箱を設置できる穴はありません。
シンク反対側はカップボード180㎝、冷蔵庫(60㎝)、隙間30㎝があります。
カップボードの種類が選べます。
幅60㎝のゴミ箱用穴が空いているタイプか引き出しで埋まっているタイプか迷っています。
カップボードにゴミ箱用穴が空いているタイプだと、食器の収納に将来困る可能性があるよなぁと思います、、。
隙間30㎝にゴミ箱を置くか、、。
キッチン奥の壁側のコンロとカップボードの間にキャスター付きのものでも置くか、、、。
みなさんはゴミ箱どこに置いてますか?
- あん(1歳3ヶ月)
コメント
ママリ
カップボードに引き出しで埋まってるタイプ使ってます!
ただゴミ箱自体小さくなるので生ゴミとか匂いのするもの専用にしてリビングにもう一個置いてます!
はじめてのママリ🔰
カップボードを、ゴミ箱穴空いたタイプにしました!
-
あん
やっぱり穴あり惹かれます〜!食器などの収納が足りないって事はないですか?
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
穴開けといて良かった〜って思います!他に置くところなさすぎて😂食器がめっちゃ多い訳じゃないのもありますが全然余裕ですよ🥹!
吊り戸棚?もつけてます!- 48分前
-
あん
置く場所ないですよねやっぱり💦余裕ですか!うちも今は食器が多くないのでいけるかもですね🤔ありがとうございます!
- 45分前
あん
やっぱり大きいゴミ箱は置きづらいですよね!小さいキッチンのゴミ箱はキッチンのどこに置いてますか?
ママリ
カップボードの中です!
あん
ああごめんなさい!理解できました!実はそのタイプのカップボードも選べるんです、、。そのタイプにするとゴミ箱のサイズがやっぱり小さくなっちゃいますよね🤔ありがとうございます!