※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

実母が1日面倒見に来てくれた。一緒に暮らしていた時は本当に離れたくて…

実母が1日面倒見に来てくれた。
一緒に暮らしていた時は本当に離れたくて仕方がなかったけれど、子供を産んでからたまに手伝ってもらうと本当にありがたい。
まだたまにイライラするけど、今日はまだ帰らないでって思った。
相当育児ノイローゼなんだろうな。
看病ノイローゼってことかもしれないけど。
実母にこんなに感謝する時が来るなんて思わなかった。
ありがとうございます、お母さん。

コメント

みれー

私も親と住んでたときは離れたくて仕方なかったのに子供産んでから助けてもらうと本当にありがたいです…

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    ですよね、育児って1人では無理で、助けて欲しいこと沢山あって、それを嫌な顔せずやってくれる親に本当に感謝しかありません。

• 6月25日
ぷにまな

私も独身時代は早く実家から出たくて仕方なかったです!(*`・ω・)ゞ母ともあまり仲良くなかったですし。
けど実家に行くと息子のことすごく可愛がってくれるし、息子の面倒みてくれて、私は昼寝もできるし、ほんと有りがたいなーと思っています。

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    そんなんですよ、私も母とはあまり折り合いがつかなくて…
    でも孫はすごく可愛がってくれるので助かってます☺️
    あんなに嫌ってたはずなんだけど、私も人の親になって心変わりしたのかも知れませんね!

• 6月25日