※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親ですが何考えているのかわかりません😅34週の妊婦です。お腹の張…

自分の親ですが何考えているのかわかりません😅

34週の妊婦です。
お腹の張りがあり子宮頸管も短くなり切迫早産で入院となりました。

母にも状況伝え1人子供がいるんですが、子供は大丈夫なの?と連絡きました。
正直にわからないと返信したらその後から既読はつきましたが返信はありません💦
父は産まれるには早すぎるよ!頑張れよ!と。

今まで親に頼ることは一切してきませんでしたが、何かあったら手伝うね、次の日とか体調どう?など心配して欲しかったなと思いました😔

義両親にも連絡したら私の体調を気遣ってくれ、何かあれば駆けつけるか上の子預かるから何でもいってねと連絡くれました。

こんな感じなので旦那の両親には色々助けてもらっていて旦那の両親みたいな人だったらよかったなと思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと親と言えど
色々ありますよね、、、

私の親も要らぬ一言多いタイプなので
何も言わなくなりました。

親だからと期待せず
生きるのが一番だと私も悟りました。