※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が、かつての女友達?と隠れて食事をしていました。私の価値観ではそ…


旦那が、かつての女友達?と隠れて食事をしていました。
私の価値観ではそれはやめて欲しいので、やめて欲しいと伝えたところ、今度は隠れて頻繁にLINEをしていました。

LINEくらい構いませんが、その会話の中で私をバカにするような発言がありました。
具体的には

女友達が自分のダメなところを旦那に話す→旦那『うちの嫁なんてこうだから君はマシでしょ』→女友達『奥さんやば(笑)私より下がいて良かったー!』どの感じです。

普通に不快なんですが、皆さんは許せますか?
ちなみに私とその女友達の面識はありません。

コメント

はな🔰

許せません。
でも「隠れてやればいい」って染み付いてる人って、絶対治りませんよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ブチギレます😡
LINE辞めないなら許さない。

🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

ふざけな!!!楽しいなら、もういっそずっと愚痴言って仲良しこよししてろって見放す。ATM扱いします。
知らんくせに。その女だって、どうせこうなるよ、結婚したり同棲したら🤭
独身だから言える出来るんだよ。
私より下はいたって、どの程度なのよ🤣
私はかなり貴方より上よ、上。

旦那様からその女呼び出して欲しいです。突きつけたいですね、どんな気分なんですか?って。

学生みたいな会話する大人、まだいることにびっくりしてます笑

はじめてのママリ

そのくらいなら自分も(夫の悪口をいう)やっているので、別にいいかなと思います🤣
それよりもライン隠れてみるのは無しかと思いますが、堂々と見ているなら「こういう事言わないで」って言います!