※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノフに
妊活

基礎体温グラフのアプリで迷っています。皆さんは何を使っていますか?ASUSのMemoPad7でタブレットを使用しています。

基礎体温グラフのアプリは何を使ってますか?
たくさんあって、どれが良いのか迷ってしまいます。評価を見ても一長一短のようだし…皆さん何を使ってますか?
ちなみにスマホではなくタブレットで、ASUSのMemoPad7を使ってます。

コメント

deleted user

こんばんは(^ ^)♡
私はルナルナ使ってます✨
確かにこれがいい!
なかなかないですよね(´・_・`)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ノフにさん、こんばんわ!

私はこれ使ってます!
シンプルで見易いので、気に入ってます!

ノフに

ありがとうございます!ルナルナ有名ですね、第1候補かなー。

ノフに

ありがとうございます!卵のアイコン、シンプルで可愛いですね♪シンプルなのが一番かもです。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

そーなんです!
アイコン可愛い❤️
アイコンの名前も卵ちゃんって表記になるので、それもまた可愛いです(*´∵︎`*)

YU-

ルナルナの体温ノートってやつです★
体温の入力画面が大きくて、寝起きでも簡単です(p_-)☆

ノフに

可愛いの大事ですよね~(*^-^*)

ノフに

なるほど!寝起きでも簡単…ありがたい機能性です(笑)

おまめねこ

グラフツール使ってます!
豊富なアイコン機能や、簡単な体温設定、メモ等助かってます◎
単純に体温や体調だけ記録するのであれば十分ですし、簡単です*
ルナルナは設定が細かく向いていませんでしたし、体重も記録しないので…

ノフに

お返事遅くなってすみません!
グラフツールですか、シンプルで使い易そうですね。参考にします、ありがとうございます(≧∇≦)